top of page
  • info072402

新動画『ベビーホタテとトマトの洋風コンソメ炊き込み。娘がぴょんぴょん跳ねて喜ぶごはん。めっちゃ簡単だからぜひぜひどうぞ。』


公式YouTubeチャンネルにて新しい動画を公開しました!

今回の動画は、『ベビーホタテとトマトの洋風コンソメ炊き込み。娘がぴょんぴょん跳ねて喜ぶごはん。めっちゃ簡単だからぜひぜひどうぞ。』

簡単にできる料理なので、ぜひ参考にしてみてくださいね


動画はこちらからご覧いただけます↓

動画で紹介している商品はこちら↓


エスケイは30年以上、松山市内の飲食店を中心に食肉・冷凍食品の卸売を行っていますが、

2021年より一般のお客様向けのネットショップ(通販)を開設しました!


こんなお困りごとはありませんか?

買い物でたくさんの荷物を抱えて帰るのは大変…

外出が難しく、買い物に出ることができない

誰かに買い物を頼むのはちょっと気が引ける


当店のオンラインショップを、ご自宅の冷蔵庫代わりにお使いください

サッと使えるカット済みお肉、焼くだけのおつまみ、本格料理用のかたまり肉など、あなたの生活や用途にフィットしたお肉や冷凍食品が見つかる!

大切な方へのギフト商品も満載!お中元お歳暮やお礼などにもピッタリ♪

飲食店へ30年以上卸を行う肉屋さんのお肉なので…もちろん味も美味しい!!!


気になる方はぜひ当店ネットショップをご覧ください


bottom of page